A dear childの中の人の日常

韓国子供服ショップ「A dear child」のオーナー兼バイヤーです!そして2児の母ちゃん!仕事、育児、趣味、健康、美容について等々

子育て奮闘記というより・・・

「子育て奮闘記」というより「腸活日記」になりつつあるブログ・・・

腸内クレンジングについて勉強して、最近実践しております。

発酵食品とオリーブオイルを積極的に摂るという簡単な方法なんだけど・・・

1日1回だった排便が毎食後に・・・(@_@)

身体めちゃくちゃ軽いです!!!

 

朝は毎朝ヨーグルトを食べるので

ヨーグルトメーカー買いました。

 

どーん

f:id:adearchild:20190321212542j:plain

牛乳にヨーグルト菌入れて

セットするだけで、ヨーグルトができる!

しかもこれ、3,000円弱でした!

コスパ良い~~~!!

 

 

朝食は、

*パン(オリーブオイルを垂らして)

アサイーボウル(サンバゾンの無糖アサイー、自家製ヨーグルト、有機シリアル、バナナやリンゴ等のフルーツ、最後にオリゴ糖をかけて)

*白湯(300ml)

 

昼は好きな物をしっかりめに食べて

夜は基本和食!味噌汁にはオリーブオイルを垂らしてます!

 

こんな生活を続けて1週間ほど経ちましたが

この腸活+毎晩ヨガ&軽い筋トレ

間食は食塩不使用のアーモンドや添加物不使用無糖のプルーンなどに!

 

これで今、お肌つやっつや!!!!!

 

化粧水やケアアイテムをあれやこれや試すよりなにより

腸内クレンジング最強説(*´Д`)

 

 

頑張って続けていきます!!!