A dear childの中の人の日常

韓国子供服ショップ「A dear child」のオーナー兼バイヤーです!そして2児の母ちゃん!仕事、育児、趣味、健康、美容について等々

久しぶりにお弁当を持って・・・

先日、カープVSホークスの試合を見にマツダスタジアムへ!

去年は妊娠中で観戦にいけなかったので久しぶり!

 

長女のつーちゃんが「お弁当持っていきたい!」というので

頑張って作りました。

 

f:id:adearchild:20190328204122j:plain

リクエストに応えてサンドウィッチ!

インスタ映え的なものを目指して、萌え断に挑戦したけど

イマイチな仕上がりでした。

 

フルーツサンド、子ども好きよねぇ。

すげぇ食べてた(笑)

喜んでくれたしよし!!

 

 

今週はなんだか忙しいなぁ…。

忙しいときこそ自分の時間を持って、内側を見つめなければ!

ということで

今週入ってから毎日午前中1時間半ヨガをしています。

 

 

掃除、洗濯を済ませ、つーちゃんを保育園に送って

9時からヨガ。

10時半に終わって、そこからくっくん(生後6か月)お昼寝タイム

その間にショップの作業をします。

今日は、ずっと完売だった人気商品をどうにか再販できないかと格闘…

 

そしてカラー展開を増やして再販できることに!!!

良かった!!!

 

その商品がこちら↓

ilovekids520.thebase.in

 

 

うちは海外の他のショップさんと共同倉庫で在庫管理をしているから

ご注文頂いても既に在庫がなくなっているケースがある…

 

そんなときは本当に心が痛くて申し訳ない気持ちでいっぱいになる

どうにかしたいんだけど

今のシステム上どうにもならなくて

もどかしいです。

 

 

そんなもどかしい気持ちをエネルギーに変えて今週もあと1日!

頑張ろう!!