A dear childの中の人の日常

韓国子供服ショップ「A dear child」のオーナー兼バイヤーです!そして2児の母ちゃん!仕事、育児、趣味、健康、美容について等々

ひとつのことを極められない

昔から「趣味は何ですか?」と聞かれると、

「無趣味です。」と答えていた私。

さいころから一つのことに没頭することが苦手なのか

これと言って趣味とか特技とかがない。

 

ピアノやスイミングを習っていたけど

特別できたわけじゃない

 

勉強もそこそこ

進学校には行ったけど、テストで良い点とってたわけじゃないし、

良い大学にだって行ってない。

 

 

まぁだから何だって話なんですけど!!

 

何が言いたいかっていうと

継続して何かに没頭したりひとつのことを極めることができないけど

突発的に何かやりたくなってしまう性格で

いろいろ手をつけてしまう。

 

 

先日ブログに書いたヨガもそう。

 

そして

 

最近もうひとつはまっているのが

お菓子作り

 

f:id:adearchild:20190306222445j:plain

 

 

写真を見ただけで伝わる

素人感(笑)

 

すっごく楽しいけど

がさつな性格な私。

極めることができない私。

 

 

これ以上にもこれ以下にもなりませんが

今、楽しいから作る!

 

食べたいから作る!

 

誰かにあげたいから作る!

 

それでいいのだ~~~

 

 

(この前パンも焼いてみました。またそのことはいつかブログに書こうかな~)

 

 

 

あ、ひとつだけ継続してはまっていること!あったかも!

 

ファッション!

服が大好き!!!

これだけは言えるかも!!かも!!かも!!

 

ネットショップをやっているのも服好きが転じてなのかも!!かも!!

 

そうそう、最近ショップで購入してくださった方が

着用した写真を送って下さったり、インスタグラムに投稿してくださったり...

売って終わりじゃなく、こうやって買って下さった方が

着用している写真を見れるなんて…嬉しいな~...

 

ショップのブログで着用画像紹介しました。こちらです。

他にも送って下さった写真がたまってるからアップしなきゃ~♥

ilovekids520.thebase.in